明光義塾 金剛教室(大阪府大阪狭山市半田)

電話番号:
072-365-7511
電話受付時間:
平 日 14:00~21:00
土曜日 14:00~19:30
住所:
〒589-0011 大阪府大阪狭山市半田1-651-1 浦島第2ビル
マップはこちら
最寄り駅:
南海高野線金剛駅

金剛教室

この教室に応募する

明光義塾 金剛教室からのメッセージ

金剛教室からのメッセージ

金剛教室からのメッセージ

明光義塾金剛教室で一緒に講師をしませんか?
生徒の成長を近くで見届けることができます!

明光義塾金剛教室の長瀬と申します。
現在金剛教室では、たくさんの講師が日々活躍していて非常に活気のある教室です!

☆コロナ感染予防の取り組み☆

新型コロナウイルス感染予防対策①~消毒~
http://meikongo.jugem.jp/?eid=222

新型コロナウイルス感染予防対策②~アルコール消毒~
 http://meikongo.jugem.jp/?eid=223

新型コロナウイルス感染予防対策③~換気~〇 
http://meikongo.jugem.jp/?eid=224

概要はこちら!

ポイント1
好待遇!!授業関係以外のお仕事は基本的にはありません!社員常駐で安心のサポート体制!私服での勤務OKです!

ポイント2
週1勤務、指導科目1科目でもOK!!中学生は教えられるけど高校生は不安・・・そんな方でも安心して成長できる環境です!

ポイント3
研修制度が充実しています!未経験から始める方がほとんどですが、今ではエース講師として活躍してくれている方もたくさんいます!
グループ教室合同で、スキルアップできる機会もあります!

続きを読む

明光義塾 金剛教室の募集要項

ここがPOINT!
  • ここがPOINT
  • ここがPOINT
  • ここがPOINT
  • ここがPOINT
  • ここがPOINT
募集職種 個別指導の塾講師アルバイト
勤務コマ分数 90 分
コマ給 1700 円 (時給1133 円)
コマ給備考 昇給もあります!
事務給(時給) 970 円
日次手当(金額) 400 円
日次手当(分数) 24 分
試用期間/試用勤務コマ数 3ヶ月
試用期間中のコマ給/時給 1700 円
待遇 交通費支給(当社規定による)
各種研修制度あり
昇給は年2回(基準に達した場合)
雇用形態 アルバイト
勤務教室 金剛教室
最寄り駅 南海高野線金剛駅
仕事内容 ・個別指導部門
小・中・高を対象にした講師のお仕事。1人の講師が一度に担当するのは3名程度の生徒です。それぞれの生徒に合わせた学習課題を与えながら、きめ細かいアドバイス・指導をお願いします。
指導科目 英語・数学(算数)・国語・理科・社会
※1科目から大丈夫です。面接時に希望を伺います。
勤務時間 【平常時】
平 日 16:50~21:30
土曜日 15:15~19:55

【期別講習時】

この期間は平常時と違い、一部で13時40分~の授業となります。
平 日 13:40~21:30
土曜日 13:40~19:55

※週1回1コマ(90分)~OKです!
※面接時に希望を伺います。
資格 大学生、短大生・専門学校生以上
※未経験者、主婦(主夫)歓迎
採用予定数 約15人
その他 ・教える事に興味のある方
・生徒と一緒に成長していきたい方
・新しい教室で盛り上げてくれる方

大歓迎です!

お問い合わせについて

応募方法 応募フォームからご応募ください
電話受付時間 平 日 14:00~21:00
土曜日 14:00~19:30
教室休校日 日曜日、お盆期間、年末年始期間 (教室カレンダーに準じます)
担当者 教室長:長瀬 恭幸
応募先電話番号 072-365-7511

実際働いている講師の声

Aさん(工学部)
わたしには、妹がいてよく勉強を教えることがありました。そこから子供たちに指導することに興味が持ち、1回生から明光義塾で塾講師を始めました。当初は右も左もわからない状態で入社したのですが、研修制度がしっかりしていたのと、教室の社員さんが親身になって相談に乗って下さったこともあり、最近では、嬉しいことにたくさんの生徒さんから指名を頂くこともできました。
皆さんもアルバイトを始めるにあたり、不安なこともあると思いますが、明光義塾なら
安心して働くことができると思います。一緒に働ける日を楽しみにしています!
 
Bくん(経済学部)
塾講師というと、最初は大変なのかなーとか残業とかもあるのかなーと心配でしたが
明光義塾は大手なのと、地域でも名前が通っていて、条件も整っており、以前の塾講師のイメージが全くなくなりました。あと私服で勤務できるのも魅力でした。
頑張れば頑張るほど、評価もきちんとしてもらえるので、やりがいもたくさんあると思います。また自分では話せる方かなーと思っていたのですが、たくさんの子供たちに触れることで、守備範囲が広がりコミュニケーション能力も磨きがかかったと思います。
 
 
Cさん(文学部)
英語系の学科に進学して、英語の指導をしてみたいなーと思って応募しました。
明光義塾には各学校に合った使いやすいテキストが豊富にあるので、指導しやすいです。地域の学校のことが最初は分かりませんでしたが、教室のみんなでテストを研究したり
テキストを進めるうちに生徒さんの成績がみるみる上がるので、すごく喜んでもらえました。そんな私も英語科の主任を任されるようにもなり、責任感も持ちながら仕事をしています。将来は教員を目指してもいるので、英語の指導案も作ったりしますが、明光義塾での経験がすごく為になっていると思います。

続きを読む

この教室に応募する

金剛教室(大阪府大阪狭山市半田の塾)

明光義塾金剛教室の塾講師アルバイト・バイト情報をご紹介します。大阪府大阪狭山市半田にある個別指導塾で講師バイトをお探しの方、求人については教室までご連絡ください。

金剛教室(大阪府大阪狭山市半田の塾)|明光義塾の塾講師アルバイト(個別指導塾のバイト) PageTopへ