明光義塾 三次教室(広島県三次市十日市中)

電話番号:
0120-40-1859
電話受付時間:
平 日 13:00~21:30
土曜日 13:00~20:00
住所:
〒728-0012 広島県三次市十日市中1-6-11 向井第一ビル 2F
マップはこちら
最寄り駅:
三次

三次教室

この教室に応募する

明光義塾 三次教室からのメッセージ

明光義塾で講師デビュー! ワンランク上の自分を目指して!!

はじめまして、教室長の穴沢哲明(あなざわてつあき)と申します。
このたびは三次教室の講師募集ページをご覧いただきありがとうございます。
当教室は三次CCプラザの駐車場の一角にあるビルの2階にあります。教室には小学生から高校生まで、元気が有り余っている生徒さん達で毎日いっぱいです。そんな生徒さんに勉強の大切さを教えながらも、時にはこちらが元気づけられ、時には気付かされるといった形でともに成長を遂げていける環境です。
講師の方々には、主婦(夫)の方、社会人の方、学生の方といろいろな層がいらっしゃいますが、1つの「チーム」として動く事を大切にしています。生徒さん1人1人の未来の為に、常に何かもっといい方法がないか考え続ける熱意のある方をお待ちしています!!

 

続きを読む

明光義塾 三次教室の募集要項

ここがPOINT!
  • ここがPOINT
  • ここがPOINT
  • ここがPOINT
  • ここがPOINT
  • ここがPOINT
募集職種 個別指導の塾講師アルバイト
勤務コマ分数 110 分
コマ給 1800 円
コマ給備考 1コマ(90分授業+20分報告書作成)
事務給(時給) 875 円
事務給備考 研修時
試用期間/試用勤務コマ数 3ヶ月
試用期間中のコマ給/時給 1600 円
その他手当/特記事項 1コマ(90分授業+20分報告書作成)
待遇 交通費、授業以外の事務給支給。
各種研修制度、社員登用制度あり。
昇給は半年に1回あり。(但しコマ数により変動あり)
雇用形態 アルバイト
勤務教室 三次教室
最寄り駅 三次
仕事内容 小・中・高を対象にした講師のお仕事。1人の講師が一度に担当するのは3名程度の生徒です。それぞれの生徒に合わせた学習課題を与えながら、きめ細かいアドバイス・指導をお願いします
指導科目 基本は中学校の英語、数学の両方、もしくはどちらかが可能であること。
それ以外の科目を単独でご希望であればご相談ください。
勤務時間 【平常時】
平 日 16:20~21:10
土曜日 14:40~19:30
【期別講習時】
平 日 13:00~21:10
土曜日 13:00~19:30
※面接時に希望を伺います。
資格 大学生、短大生以上
※未経験者、主婦(主夫)歓迎
採用予定数 5人
その他 明光義塾合格ドキュメンタリーです。
明光義塾講師のお仕事はとても素晴らしいものです。
ご覧頂ければ、全て伝わります。
↓(動画URL)
https://youtu.be/xnB50YwHBik

お問い合わせについて

応募方法 お電話または応募フォームからご応募ください

電話受付時間 平 日 13:00~21:30
土曜日 13:00~20:00
教室休校日 日曜日、毎月29日以降第5週目(※月により変わる事があります)、お盆期間、年末年始期間
担当者 穴沢 哲明(あなざわ てつあき)
応募先電話番号 0824-63-7990

講師研修について

学べるのは「教える力」だけではない。

基本的には研修期間(3ヶ月間)に教室長から報告書の記入の仕方、授業の進め方のアドバイスを直接行っていきます。ですが、3ヶ月が過ぎたからといってフォローしてもらえなくなるわけではありません。定期的に講師研修を実施していますし、疑問・改善点などの相談も教室長は常に受け付けています。
また、ここでは社会に出ていく上で必要なマナー等も伝えていきます。どんな業種に進むにしても、どんな時代が来ても、社会に出ていく上で必要不可欠なものです。

特に学生の方には、「教える力」だけでなく、社会人として「生きる力」を学んでいける機会になると思います。

続きを読む

この教室に応募する

三次教室(広島県三次市十日市中の塾)

明光義塾三次教室の塾講師アルバイト・バイト情報をご紹介します。広島県三次市十日市中にある個別指導塾で講師バイトをお探しの方、求人については教室までご連絡ください。

三次教室(広島県三次市十日市中の塾)|明光義塾の塾講師アルバイト(個別指導塾のバイト) PageTopへ